ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

中日 2-0 オリックス試合結果@CBC

495 名前:代打名無し@実況は実況板で メェル:sage 投稿日:2005/06/15(水) 20:36:34
  ヤター! 連敗脱出&のぐちん2連勝だよ!!!!

     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   Σ                             て
  <    ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧     て
  <   ヽ[ー。ー]」   ∩( ・w・)  ヽ( ‘∀‘)」   >
  <     (フ  )     /    ら    (フ  )     >
  <       /      ゝつ /         /       >
  <               し'              >
  <     ━                 ━      >
  <            ━━               そ
     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

。・゜・(つД`)・゜・。 ウワァァァン!!!
嬉しいよう、のぐちんよかったね、よかったね…

  • 解説久志で喜びひとしお今日のおさらい
    • のぐちんらしい動き過ぎない、よいスライダーでした。フォームもバランスとれてカコイイ!
    • 谷繁さんあなたいい女房だ本当いいお母さんだ!
    • でもこれヒドイw *1
    • なかなか孝行息子になれないドメ。満塁チャンスに焦って凡退ドメらしさばくはつ
    • でも怪我酷くないみたいでよかった
    • 死球受けたオチョアに、めちゃくちゃ心配そうな様子だった北川。もともと好感度高い選手だったけど、更にUPしました。「痛そうだなー、大丈夫かなー」てかんじで見つめてたよ
    • JP8回どうしたの?ぽんぽん痛かったん?
    • JPその後調子狂い始め…たと思ったらガルシアが靴ひもタイム。に「何やってんだ!」と怒る久志萌え
    • 川相さんとナベ、いつもながらの仕事ぶり乙

正直1勝1敗ペースでいい、ゆっくり復活してくれれば、と思ってたのでのぐちんの連勝は本当に嬉しいです。また、お立ち台でのインタビューで

「自分も精一杯やらなきゃなきゃいけない立場なんで、これからも頑張りたいと思います」

との答えにもぐっときました。一見ありがちなコメントなんですが「あの野口茂樹」が言っていると思うと熱いものが込み上げます。本当に誰も文句言えないようなエースだったんだもの。まだ充分やれる年齢なんだもの。こんなコメント聞けるなんて、うれしいなあ…

*1:のぐちんのインタビュー中ずっと客席見てたよ。誰か探してた?