ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

巨人 1ー4 中日 (7月31日)@CBC

とうとう11連勝ですよー!正直連勝ストップするならのぐちんか朝倉だと思ってたので、今日の勝利は本当に嬉しいです。のぐちんごめんねごめんね。

  • 土下座しながら今日のおさらい
    • とにかく今日はのぐちんの投球にほれぼれ。ストレート伸びがあるし、スライダーの絶妙な落ち加減が(*´д`)特に8回しのいだとこなんてかなり痺れました。ノーノ−は残念だったけど、ナイスピッチングおつかれ様です。
    • 今日も会長は攻守にご活躍。監督とベンチで何話してるのか気になるなー
    • 会長の5回3ベースも、ウズさんのヒットも、ラッキーでした。てゆかラジオ解説で豊田さんが巨人外野をボロクソに。あんなに言っちゃっていいんですか*1
    • 谷繁がスクイズ決めたときのしてやったりの監督笑顔
    • 川中はバントが苦手な選手なのかな…?堀内監督がバント自信ないだけなのかな
    • 林さんはやっぱり怖い。去年はだいぶこの方に苦しめられたものです。もし来年先発に戻ったら((((((; ゜д゜)))))
    • 岩瀬様2夜連続のお戯れ。新人には強いと思ってたんで、矢野くんに打たれたときはドキッとしました。鈴木くんはよく見るし。もう1年使い続ければ、岩瀬からもヒット打てる選手になっちゃいそうです。

選手がみんな自分の役割をきっちり果たした、気持ちいい勝ち方。このまま来月も好調でいきますように。

*1:「ローズなんかもうベンチだよ!」「こいつ(ミアディッチ)ボーク知らねーんじゃねーの」「若手は(金)もらってる奴が活躍しねーんじゃしょうがねーとか陰口叩いていいよ」とか実況アナが笑うしかないようなキツイお言葉を連発。