ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

中日 4ー2 ヤクルト (7月17日)@CBC

試合終了後のコメント

落合監督
「(どちらに転んでもおかしくない試合)朝倉劇場だね。これからは投球内容が問われてくるんじゃないかな。(成長したのでは?)わからない。本人に聞いてくれ。」

◇先発朝倉投手
「今日はなんとかゲームをつくることができた。僕の役割は果たせた。調子自体は悪かった。谷繁さんんのミットめがけて、集中して投げることができてよかった。」

とうとう監督にまで劇場って言われたwにも関わらず「僕の役割は果たせた(`・・´)」とか、らしさ爆発ですね朝倉さん。綱渡りっぷりはどうしようもないんかなー

  • 解説高木さんにまで「褒めていいのか叱っていいのか」って言われちゃった岐阜おさらい
    • 朝倉は帰ってからもう一回居残りさせられるといいと思います
    • ウズさんに余裕が戻ってきました。猛打賞おめ!
    • ドメが調子よくてご機嫌ですうれしいな
    • オチョどうしたのオチョ。守備範囲広すぎて疲れちゃったの?*1
    • やっぱりチャンスに強い立浪さま
    • きっちり仕事を果たす男前みっちゃん
    • 高木さんも言ってたけど、澤井の盗塁が見たいなー。一度失敗してから慎重になってるのかな
    • 岡本の復調が何よりうれしかったです。不調長かったなあ

今日の継投・代打はピタリピタリと嵌って、上手な将棋指しを見てるようでした。好調のまま前半戦を終われますように。

*1:レフト井上・立浪時のオチョの守備範囲は驚異的