ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

対巨人戦@北海道

7/12:巨人 2-11 中日 試合結果@CBC
7/13:巨人 5-2 中日 試合結果@CBC

こんなにゆったりとした気分で観戦できるのは何ヶ月ぶりでしょうか。2日連続2桁得点なんて信じられない。その前の試合で3安打しかなかったチームとは思えない

  • こんだけ取れるんならのぐちんと昌にも打ってあげてよ2試合のおさらい
    • 12日は●好投。本当に、今この選手がいてくれて助かった
    • ナゴドでもそうだったけど、ネクストバッタ−ズサークルで凄く嬉しそうな顔してる●
    • ベンチで落ち着きがない●
    • 降板時、露骨にベンチで拗ねる●
    • 先発中田ーセットアッパー鈴木が憲伸岩瀬コンビの如く活躍するのが今の夢です
    • 13日エース様で勝ててよかったよかった
    • 北海道がだいすきなドメ
    • でも満塁時打率は相変わらず2割ちょうどのドメ
    • イケメンここ何試合か大活躍
    • 川相さん走者一掃タイムリー(*´д`)
    • 2日連続澤井がバックホーム。今日で何点め?

ここ最近だと9日の阪神戦で朝倉が好投したのも嬉しかったです。もうタイトロープダンサーじゃない よ!(たぶん!)ケンタ綺麗だよケンタ。*1

*1:秋のキャンプ開始時、落合監督が朝倉の投球練習を見て発したお言葉。たぶんこの記事より前。朝倉はエースになるんだよ!誰も同意してくれないけど!あ、あと降板後に森コーチに頬ぺたひん曲げられてたの見て、これ思いだしました。……期待されてるよ目ぇかけられてるよー 早くレギュラー固定してちょーだいよー