ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

中日 7ー0 日ハム (6月4日)@CBC

ナゴド行ってきました。先発●ちゃんの好投ぶりに萌え。暴投一つありでやっぱり不安定な子っぽいですが、全体的に見てコントロールばっちりでした。どっかのタイトロープダンサーに見せてやり(ry。この記事にもあったけど、相当頑張ったんだろうなあ。

  • 最近観戦勝率いいんでごきげんメモメモ
    • 何はなくとも立浪さん球団記録おめ!生で見られて感激でした。やっぱかっこいいよすごいよ
    • バッターボックスに立つ度にこにこ嬉しそうな●
    • その直後 6回ピッチャーライナーで降板の●
    • 急きょ登板の平井。こういうシチュエーション多いなあ。でも流石でした。おつかれさん
    • 谷繁がかなり痩せてました。交流戦前半つらかったもんね不調だったもんね(つД`)
    • 澤井と鎌田はやっぱり ちっちゃい な
    • ナベの守備は本当 心があらわれる
    • 英二さん抑えで好投。今日投手陣で一番いい球は、英二さんの金子への直球でした。キレノビ最高
    • 正田は途中まで好投してた分、援護なくて大変そうでした
    • SHINJOさんがチャンスに出る度(((( ;゜Д゜)))ガクブル
    • てゆか本当よく抑えたよ●

HRなくても勝てたのが中日らしくて嬉しかったです。ドメも調子戻ってきたみたいでよかったよかった*1

*1:球場行く度思ってるような気がするけど(・∀・)キニシナイ!