ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

中日 2ー1 広島 (7月19日)@CBC

マル、デイビー2M級の両投手テンポよく好投した試合。

  • 6連勝だようれしいな今日のおさらい
    • ストレートにキレのあった●。ここまでコントロールのよい試合が続いてます。この人いてくれて本当によかった
    • 牽制まで成功させちゃう●。このシンクロ率はどうだ!
    • でもピッチャーライナーが利き肩にあたる●。怪我しちゃったかと心配したよ。何ごともなくてよかった(つД`)
    • たった1安打で1点入れてしまった会長。今日ほど会長尊敬したことないよ。八重歯も光ってたよ。スポナビ三馬鹿スレ経由)
    • てゆか両チームとも4安打ずつしか打ってないんですね。テンポよすぎて貧打戦って感じなかったよ
    • 試合中饒舌なウズさん。打席好調でごきげんな様子
    • ドメはホームランバッターちゅわけじゃないのに好不調の波が憲伸しいですね

結果だけ見るといつもの中日貧打戦のようですが、ひさびさに守り勝つ野球が見れて大満足。