ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

ここしばらくの中日野球結果

6/9 楽天 0ー6 中日 試合結果@CBC
6/10 中日 2ー6 ロッテ試合結果@CBC
6/11 中日 5ー11 ロッテ試合結果@CBC
6/12 中日 2ー4 ロッテ試合結果@CBC
6/14 中日 2ー4 オリックス試合結果@CBC

ひどい_| ̄|○
楽天戦でののぐちんの勝利だけが救いっちゅーかなんちゅーか、やっぱ今のロッテは強い。そして中日はマズイ。してる野球が違うもの。
と、オチョア抗議→退場についてはかなり驚きました。オチョアが怒ったのなんてはじめて見たよ。球場での印象は穏やかで、どっちかといえば「ぽややん」としてる選手です。落合監督

「あれは完全なクソボール。あれをストライクと言われたら誰でも怒る。アレックスが何を言ったかは知らないけど」

って言ってるし、かなり前科者の審判だし(ローズが怒ってるときっていつもこの人なんじゃ…)どうしようもないなー。