ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

中日 6ー5 広島 (7月18日)@CBC

8回表頃からしかラジオ聞けなかったんですが、黒田から4点も取ったなんてすごい!5連勝わーい!

  • 鈴木くんに勝ちがついて嬉しいナゴド戦おさらい
    • のぐちん自責3ついちゃった。監督に「あのまま投げさせたら何点とられるか解らなかった」て言われちゃったのは辛いなあ。次はかっこよく締めてください
    • 昨日あんなにも男前だったのにボーンヘッドしちゃった東出
    • みっちゃんが10球も粘って満塁にしたのに、初球凡退の荒木。いくら温厚なみっちゃんとて、時にはケモノのように心荒ぶるとか無きにしもあらずですよ!
    • ウズさんの好調は本物らしい
    • 岩瀬はわざと劇場を繰り広げているとしか思えません

辛くも勝利つ感じでしたが、とにかくエース黒田に勝てました。明日は山井…かな?