ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

巨人 7ー10 中日 (7月30日)@CBC

10連勝キタ(゜∀゜)!最近去年みたいな流れ<前半に得点ー日替わり代打ー守備固め川相さん・ナベ>が見られてすごく楽しいです。

  • ドメは本当にドームが好きだよね今日のおさらい
    • 6回からしか見られなかったけど、○は今日も好調だったらしくてごきげん。適応・学習能力の高さもすごいけど、いつも表情豊かなのも見てて楽しい選手です。心情顔に出しすぎだよ*1
    • 今日の巨人打線は若い人が多くて新鮮だったなあ。谷繁もウィークポイントわかんないし戸惑ってた感
    • ぎっくり腰のイケメン帰ってきた(゜∀゜)ー!でもお大事にね無理しないでね
    • あっと言う間に出番が終わった森野
    • 平井がモビルスーツ体型になる季節。リックドムみたいでかっこいいよね
    • 英二さんが出番少なすぎてまたゴッグみたいな体型になってる _| ̄|○
    • 得点圏打率4.31で断トツトップの会長。今日もいつもながらの仕事ぶり乙です
    • 久々にオチョの勝利者インタビュー聞けたよ「and…」が多すぎるよね小学生みたいだよね
    • 2日連続好守備の英智。天井当たったの難しそうなのにすごい
    • 落合監督 試合終了後のコメント:「みんなが岩瀬にセーブをつけたいんじゃないのか(笑)みんながみんな与えられた仕事をしてくれればいいんだ。みんなは良くやっている。連勝はのびているが勢いで野球はしていない。全部勝てないが全部負けもしない。今日は井上を使ったがダメならかえるしかない。彼も自分の仕事をしているだけだ。」最近監督のコメントが冴え渡ってます(*´д`)こないだの「水を指した」にしろさいこう。
    • ちゅか落合監督好きって言うとみんな「私も隠れファンだよ!」って言うところがね…隠れんといかん存在なんだね…

まだまだ虎にゃんこのしっぽは掴めないけど、ペナント楽しくなってきました!

*1:コーチ曰く「来日時小学生くらいだったけど、今は高校生くらい」でもクイックちょう上手いですよ守備もがんばってるよ