ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

ヤクルト 5-2 中日 試合結果@CBC

のぐちん序盤は好投するも、ちょっとしたきっかけで崩れ始めて残念な結果に。スライダーのキレとかはそんなに悪くなかったんで、次こそ踏んばれる!たぶん!

  • やっと長かった遠征終わるよ今日のおさらい
    • 2回裏粘った末に器用なヒッティングを魅せたのぐちん
    • の直後に映るベンチ憂鬱森野
    • 森野さーん、がんばってー(お気に入り)
    • オチョア守備範囲広いよオチョア。絶対無理だと思ったのに男前だよ
    • 直後に平凡な外野フライを捕逸するイケメン('A`) 
    • そして崩れはじめるのぐちん
    • 打てない、打線
    • 鳴らない、電話
    • ネタ古い
    • 古田さんの「ストライクにする技術」はいつ見ても素晴らしい
    • てか今日は審判がガトムソン向きだったねこういうときもあるよね

イケメンを擁護する気はないんですが、去年だとこういうミスの後もピッチャーが立て直してることがあったなあとか思いだしてみたり。のぐちんが3本柱のひとつになるのが早くみたいなあ( ・w・)