ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

癒し系保守ヤナ@ドラ番記者

 先日、柳沢の携帯電話が着メロを奏でた。スピーカーから聞こえてきたのは、イチローの声。球宴直前、デトロイトからの国際電話だった。ちょうど国別対抗の本塁打競争を固辞したころ。一部からは批判の声も挙がっていた。ストレスのたまった天才が、心を許す友に助けを求めてきたのか…。
ー(中略)ー
柳沢「バッティングのことで何か分からないことあったら、いつでも遠慮せず言ってこいよ」

イチロー「一応、ボクも2300本くらい打っているんで…。間に合ってます」。
このボケとツッコミの間合いが、孤高の天才の癒やしになっているのかもしれない。
(渋谷 真)

やっぱり ヤナは かわいいな。今日もベンチで大西にそっくり同じ動きしてて(ストレッチ等)笑ってしまいました。大西気付いてなさそうだったし。…もっと試合での出番が増えるといいんだけどなー…


ヤナとイチローといえばこんな話題もあったっけ