ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

ソフトバンク 12ー2 中日 試合結果@CBC

負けちゃった。山井、今日はなかなかコントロール決まらず。和田の制球がすごーくいいから、余計に実感しました。火だるまになってて可哀想だったけど、使える中継ぎが本当にいないのでどうしようもない…。去年と同じような調子の投手が一人もいないもの。

  • 久本もお疲れさま今日のいい所探し
    • 会長が昨日からPに声掛け嬉しいな 一周回ってゆとり出た?
    • ウズさん調子上向きみたい
    • ボンさんも調子いいみたい だって、最後のヒットは決め打ちじゃないよ!違う人みたいだったよ!
    • 久しぶりにヤナのリード。ヤナかわいいよヤナ
    • ちゅか谷繁、ベンチから試合見られてよかったね。気分転換にいいよね
    • うわあ いい所 少ない

明日は初ageのマルティネス?ドミンゴ以上に我慢が苦手な子ぽいですが、どうにかこの雰囲気を変えて下さいなー。