ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

中日 2ー1 西武 @ニッカン

久々に中日らしい、いやらしい試合。ラジオがなかなか消せないような展開っていいなやっぱし。

  • 昌さん交流戦初勝利おめ!今日のおさらい
    • 背筋痛は大丈夫なのかな なんて不安は吹き飛ばしてくれました 中4日って肉体年令おいくつなの
    • 久しぶりの昌兄の勝ちをしみじみ味わっています
    • 手数の多さより、コントロールだなあと当たり前だけど感じた試合。5回こそ崩れたけど、松坂のあのブレーキの効いたスライダー! すごいよ大ちゃんすごいよ
    • 立浪さん脅威の粘り いやらしい!
    • 荒木が復調良かったな
    • 森野はやっぱり直球に強いなあ。6回のヒットなんて普通打てないよ。佐々木さんと原さんが草場の影で喜んでおられるよ
    • 岡本の西武アレルギーはどうにもならんのかなー。落合さん、ここ数日打線もそんなに悪くないし(2点しか入ってないですが悪くないんです。いつもどおりです)治療の為に登板させたんでしょうけど、なかなか難しいみたい。いちど師匠(大塚)にアドバイスでももらった方がいいのか。
    • 岩瀬劇場 今夜も開幕


今日のヒーローインタビューは昌兄だったけど、裏ヒーローは平井。あの場面をよくしのいだもんです。かっこいい!