ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

中日 11ー4 楽天 試合結果@ニッカン

うへえ('A`)ここの所8回辺りからしかナイター見られなかったので、ちょっと楽しみにしてたんですがこりゃひどいー。

  • 猛打賞2人もいるのに負けちゃったんだね今日のおさらい
    • 中継ぎ陣が壊れてしまう壊れてしまう 
    • 平井が岡本よりヤバいかんじ 
    • ウズさん痩せた?
    • ドミンゴ折角戻ってきたのにまた怪我?
    • 楽天藤井は大丈夫なんでしょうか
    • バッターほぼ全員打ちたい打ちたい病。会長の初球打ちにも吃驚したし、7回荒木に至っては意志の疏通もできてないご様子。
    • 5/5の日記で「谷繁リード(・∀・)イイ!」と書きましたが、すっかり調子狂っております困ったよー。あの強気リードはどこへ。打席の不調が響いてるのか全体的に調子悪いのか。*1
    • サキさんは相変わらず。中村さんは何だか凄くいい捕手みたいだ!きっと中の人が違うんだ!
    • 山村今季初勝利おめ!後半からどんどん良くなっていったので凹みました _| ̄|○ 内角攻めと変化球でやられちゃった


不思議なのは、中日連敗中でも選手に悲愴感がないような。でも何だかみんなクタクタに疲れてる雰囲気。と、気のせいかしんないですが、ここの所若手ピッチャーが崩れはじめても、誰もマウンドに駆け寄らない。調子良かったときは頻繁に見られた光景なんで、ないと不安です。

追記)あ、でもまだ貯金3つもあるんだね。
追記2)やっぱり貯金2でした_/\○_@CBC

*1:昨日あっきーが変化球要求に首振りしたのはホっとしました