ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

マサヒロ、DOMINO88脱退

成城トランスカレッジさん経由「Lost in 2005 彼らをわすれないために」で初めて知ったニュース。


兄ちゃん…


2年以上DOMINOのライブ行ってなかった人間に言う資格はないかもしれないけど、
確かに、現時点で曲の方向性はキヨシとマサヒロ、違うと思う。
キヨシの方が"POP志向"。マサヒロの方が"どちらかというとSKA寄り"。
(そのバランスが絶妙で好きだったんだけど)

でもなあ…日記付けながらDOMINO聴いてても、
兄ちゃん作曲の方が踊れるし、底抜けにハイテンションでハッピー。
ライブで思い出残ってるのも1stのばっかだし。
キヨシの曲も好きだけど、これは完全に違うバンドになっちゃうよ。



参考リンク
2chインディーズ板 【倒れ始めたら】DOMINO88 part2【止まらない】

とりあえず1-50まで読めば流れが分かります。
2chなのでその後はそれなりな流れ。……ちっと切ない。