ハーシー色のタイル100枚

妊娠生活とリウマチネタ中心ですよ

週べ 中日ドラゴンズ優勝記念号

近所ではすぐに売り切れちゃったんですが、病院付近の本屋でハケーン!山本昌×与田剛
の対談があったのでどうしても買いたかったんですよわーい(*´∀`)
ベテラン好きにはたまらない対談なので、是非購入することをおススメします。立ち読みでもいい。あ、オレ流ハァハァな人にもよさげ。

<以下ネタバレ?>




ちゅか私は小さい花が大好きですよ!例えばたんぽぽもしくは野菊*1。ぼくはもとから野菊がだい好きどうやら昌さんは野菊のような(ry
シリーズ前の雑誌なので今読むと切ない記事もあるのですが、月刊ドラゴンズの記念号よりしっかりまとまってるなという印象。

*1:菊もたんぽぽも小さい花が集まって、一つの花に見えて…るんでしたよね?